おでかけ

【車旅】姫路に到着

山陽自動車道の龍野西で下りて姫路城を目指します

途中「姫路SA」でトイレ休憩

丸亀製麺とファミリーマートがありバイクの方が多く休憩されてました

さて車を走らせて姫路城へ

白くてとっても美しい!観光客が多いのも納得!

姫路城の横には動物園もあり、ちょっとそちらへ寄り道しました。思わぬ形で子供は動物園デビューしました

良心的な入場料で大人¥210で子供は5歳以上¥30!ありがたいです。久しぶりに動物に癒されて、キリンが可愛かったな。

動物園を後にして、姫路城横で開催されていたサーカスのふわふわトランポリンを楽しんで車へ戻ります。

みんなサーカスを見ていてトランポリンは貸切状態でした。サーカスは値段の都合で断念。

停めていた駐車場のすぐ近くにスコーンのお店がありとっても私好みの美味しいスコーン!!

幸せ気分で姫路を出発しました

続く